20180915

VALUE PLUS 6Pチーズ

関東の私鉄系スーパーが共同で出資する八社会によるPBシリーズ、VALUE PLUSの6Pチーズ。製造元は六甲バター。同シリーズのベビチのほうはロルフ製造だったが、ロルフは6Pチーズを生産していないということだろうか(確かにロルフから6P系は出ていない)。
白・緑・赤とシールの配色はイタリアイメージ? パッケージには「クリーミー」「まろやか」とあるが、食べてみると普通のプレーンなプロセスチーズである。六甲バター製なので、基本的にQ・B・Bの6Pチーズと同じかと思いきや、これは1個18gと大き目なのがちょっと不思議。

0 件のコメント:

コメントを投稿