20180918

日記ッキ


京都出張。朝から晩までみっちりやって、京都駅に戻る。伊勢丹の地下で夕食を購入。主食なしでおばんざいだけ買えるので、なかなか便利だ。

明日は朝一番で診察を受けるので、なにがなんでも帰らなければならない。20時前の上り新幹線に乗る。ちょいとしんどい。明日の血液検査でどのような数値が出るのだろうか。

30分もすると名古屋駅に停車。いつも帰省する時に降りる駅。滑っていく駅のホームを見送る。

22時を過ぎて東京駅着。まだ自宅まではそれなりにある。東京駅付近のオフィスビル、半分ぐらいのフロアに明かりが点いている。なんなんだろね。

0 件のコメント:

コメントを投稿