20190330

フェイスホスピタルとベビーブーム

ちょいと前に行った神戸出張の道中で発見した「顔医院」のサイン。顔に関する疾患専門というわけではなく、どうやら「顔」さんという方が開業している病院らしい。

こちらは六甲バター本社にほど近い駅(王子公園駅)で見かけたQ・B・Bの看板。三宮駅でも見かけたので、神戸近辺には割とあるのかもしれない。

それと、写真を撮るのは控えたが、泊まったホテルに、選抜高校野球の出場校が宿泊していた。朝食バイキングでもりもり食べている姿に心が温まる。
出張でこなした仕事自体はさしたるものではなかったが、色々と面白いものが見られた旅であった。あ、甲子園出場校って本当にホテルの駐車場で素振りするのね。残念ながら初戦で負けてしまったみたいだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿