20190730

ベビーチーズ漁

以前の記事のコメント欄で、ローソンストア100のプライベートブランドにベビーチーズがある、と教えてくださった方がいたので、自転車をギコギコいわせながら行ってみた。
大漁である。コメントにあったような変わり種は既にないようだが、PBシリーズ5種に、その製造元のヨシダコーポレーション本体のベビチも1種ゲット(情報提供ありがとうございました)。

ローソン本体とは別のPBシリーズを展開しているとは思っていなかったので、ローソンストア100に漁場があるとは思ってもいなかった。

されど、写真にあるベビチたちを個別の記事に仕立てるのは少し後のことになるだろう。まだ冷蔵庫内にいくつか未紹介の積みベビチと積み6Pが残っている。

……既にベビチと6Pチーズ合わせて150種類以上を紹介しているのだが、掘ればまだ出てくるようだ。

2 件のコメント:

  1. この写真に掲載されてるPBチーズも全部ヨシダコーポレーション製なのですか?

    返信削除
  2. >匿名さん

    お返事が遅くなりました。
    このローソンストア100のシリーズも全部ヨシダコーポレーション製です。
    紹介記事にするのはまだ後になりそうです…他のチーズが溜まっていて、まだ開封もできていません(苦笑)

    返信削除